2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来週で・・・
デスノートが来週で最終回みたいですね~
私はコミック派なので週刊誌では読んでないのですが。
デスノートは最近の漫画では私の中で一、二位を争う面白さだったので終わってしまうとちと寂しい(;ω;)

あ!そう言えば小畑健氏の画集がもう出てますね
買っちゃおうかな~
でもこの画集、異様にお値段が高いのは何故?

0510.jpg


絵は日頃描いてないとすぐダメになっちゃう・・・
もっと練習する時間が欲しい~な


BGMに陰陽座の「珠玉」というアルバムを聴いてたんだけれども、黒猫の声がどうしても「渡辺美里」と「小泉今日子」を足して2で割ったような声に聴こえる・・・(;=ω=)
特に特に「醒」と言う曲は渡辺美里本人かと思っちゃったりしたんですが・・・
【2006/05/10 01:38】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/47-66be731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |