2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HPのほうのデザインを変えたい
3年になっていい加減絵を描いてる時間がなくなってきました;^^
後期からは就活も始めないといけないのでいっそう忙しくなりそうorz


今のHPのデザインがヘボイのでもちょっとカッコヨクしたいな~とw
今PHPやらJavaScriptとかをちょこっと勉強してるのでそれも使ってみようかなとw
Flashとか使えたらもっと格好良いものが作れそうだけれども、そこまでやってる暇もないし・・・orz






06052702.jpg

イラストは昨日、友人のバイト先で買ってきたエロ本を参考に描きました。
なんかカメムシが付いていたのかやたらエロ本がカメムシ臭いです・・・
一応ファブリーズなんかやってみましたが時間が経つとカメムシ臭が復活・・・orz
臭い・・・、どうにならんかな~・・・
【2006/05/28 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/49-05aa17a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |