2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタがない
大学から自宅にメールでファイルを送ったら、ファイルが破損してた・・・orz
最初からやり直しですか・・・orz
またプログラム打つのめんどくさいな~・・・
とか思いつつ取りあえず先ほど終わらせました
あとは大学でコンパイルしてエラーが出なきゃいいけど・・・
きっと出るんだろうな~;^^

0521.jpg


で、忙しい時に限ってイラストとか無性に描きたくなる;^^
ちょっと腕が細い・・・
胴も長いですね;^^


あと小畑健氏の画集が欲しいけど、アレって高すぎじゃない?(´・ω・`)
【2006/05/21 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/48-f4d4b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |