2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつ間にか
20,000HIT超えてました(;゜∀゜)
うわ~、すっげーw
まさか自分のサイトがこんなに繁盛してるとは思っても見なかったですw
HP開設したのは確か今年になってから・・・じゃなくて去年の暮れぐらいでしたから、半年も経ってないですね~
兎に角、私のサイトに来てくださる方々に心から感謝の言葉を言いたいですw
本当に有難う御座いますw(*^∀^*)
これからも妙チクリンなイラストが主体と思いますが、どうぞ見捨てないでよろしくお願いいたしますw

とりあえず今は20,000HIT御礼のイラストを製作中ですw
下書きは一応終了~w
あとは色塗りを残すのみw




全然関係ないけど、HMの「ANGRA」が超格好良いですw
「REBIRTH」の「NOVA ERA」とか超名曲だし「Temple Of Shadows」の「SPREAD YOUR FIRE」とかもう、脳みそ吹き出るほど格好良いw
メタル聴く人でANGRAを聴いたことのない方は必聴ですよw
ブラジルの民族的音楽にプログレッシブロックとジャーマンメタルの融合はまさに究極の疾走メタル!!w
そしてバックコーラスの見事なシンフォニックさはもう最強ですw
ヴォーカルがマトスからエディに代わってちょっと不安だったけれど、実際聴いてみると楽曲の構成は私はエディが断然好みw
あ~、ANGRAにもう一度日本でライブして欲しいですw
そして早く6枚目のアルバムだしてちょw

下はANGRAの名曲がMP3で無料で配信されてますw
DOWN LOADってところで落とせるので興味のある方は是非w
http://www.angrajapan.net/
【2006/04/05 03:04】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/34-6b8e7425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |