2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はNANAがあってたみたいで・・・
第一話の作画は非常に綺麗でしたね~w
なんでも友人曰く「MONSTER」の製作チームが作ってるみたいなそうでw
これなら作画崩れを心配する必要はないかな~w
これからの展開はどうなるものやら・・・

今日は別段、何もしてない(´;=ω=)
強いて言うなら、JUDAS PRIESTの日本公演のDVDを家族で見たことかなw
友人宅でも一度見たのですが二回目を見るとやはりさらにJUDASの良さが伝わってくるw
取りあえず格好良い!!d(≧∀≦)bイェーイ♪
私はロブ(Vo)とスコット(ds)が好きなのですが、途中で(ds)の音がツインギターにかき消されてるのが寂しかった(´;ω;`)
あとロブは長いブランクと歳月の流れには流石に抗えなかったようで声が全然出てないのが・・・盛者必衰の理を顕す・・・というか(うωT)
でも全体の流れはとても良かったと思うし、選曲もよかったと思うw
あ~、でも「Ram It Down」は入れて欲しかったな~
【2006/04/06 00:50】 | 日記 | page top↑
| ホーム |