2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイトはしたくないけどお金欲スィ~
今日は久しぶりのバイト。
うちのバイト先はちょっと経営の仕方ミスってるんで、派遣バイトがメチャクチャ多くて私のような普通のバイトは暇を持て余してます。
まぁ、勝手に仲の良い社員さんとおやつを作って遊んで時間がきたら帰ってお金もらえるなら文句は言いませんw
というわけで今日はカフェオレムースを作ってきましたw
なんかそこらへんにある高級そうなブランデーとか好き放題入れて作りましたw
結果・・・



苦っ!!!!


メチャクチャ苦かった・・・
まぁ食べ物は何でも美味しく感じる盛りの私ですので何とか完食はしましたがw(;´∀`)
さ~て、明日もどうせ暇だからおやつでも作りますかw


久々のイラストうpw
0415.jpg

途中で描くの飽きました・・・
今思ったけど飽きやすい性格って絵描きとしては致命的なのでは・・・Σ(゜д゜;)
【2006/04/16 00:07】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/39-66cade3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |