2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春眠暁を覚えず
眠いです
いくら寝ても眠気が取れません


今日は眼科に行ってまいりました。
と言うのも一昨日から目に違和感があり、今日の朝目覚めると左目の目蓋が腫れ上がっていたので「コレはイカン!」と慌てて眼科に行きました。
診断の結果ただの物貰いだそうでw
良かった良かったw


デスノートの予告を見たのですが、あれじゃ何が何だかさっぱり分かんない(´・ω・`)

最近XBOX360が妙に欲しくなってきました。
なんかXBOX360のゲームに出てくる女キャラのキャラデザっていようにエロくないですか?
取りあえず「ランブルローズ」とか「ナインティナイン・ナイツ」とか普通に面白そうw
特に「ナインティナイン・ナイツ」は結構興味そそられてますw

あとマイナーかもしれないけど「バレットウィッチ」っていうゲームの主人公、露出度高いし黒い皮の服がやけに私のエロス魂をそそるのですがw
【2006/04/22 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/42-d097336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |