2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの外食
で、食べ過ぎて何だか胃がもたれる・・・(*´д`)

最近忙しくてネタも特にないのでこちらの日記ではこんなものをやってみました。
その名も『あなたのエッチ持久力チェック!』


でその結果↓




あなたは【馬並み】なタイプ。

体力も気力も人一倍すぐれているあなた。
エッチにおいて、あなたの態度は豪快そのもの。
夜な夜な女性たちをヒーヒー言わせて、一晩のハットトリックもお手の物。
すごいです。すばらしい。
あとは人間性を高めれば、現在ハーレムも夢ではないでしょう。

あなたにぴったりの体位:バック

へなちょこさ加減  83%
勤勉努力度  0%
タフさ  100%
枯れ気味度  84%




僕のテクニックは折り紙つきのようですねw
友人が教えてくれた小ねたなのですが、10円玉2枚を擦り合わせると3枚に見えるという目の錯覚があるのをご存知でしょうか?
これを片手の指だけでこなせると指使いが巧いらしいですwまぁようは片手の人差し指と親指で10円玉二枚を挟んで擦り合わせるのですw
意外とこれって出来ない人が多いのですねw
え?わたし?
私はもちろんできますよ!w(オィ

人差し指と親指どころか、どの指を使っても(もちろん左手でも余裕w)出来ますw
伊達に十数年ピアノを弾いてきたわけじゃないですからw
もぅね、指テクのためだけに生まれてきたといっても過言ではないw
目指すは第2の加藤鷹!!
私のスパーテクでヒーヒー言ってみたい方は是非!!wm9(*´∀`*)


はぁ、ちょっと学業の疲れのせいかブッチャケすぎました・・・
すみません
どうもすみません



はぁ~・・・
寝よ・・・orz
【2006/04/24 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/43-651c9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |