2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う~ん・・・
最近韓国やら北朝鮮やら色々と報道されてますが、なんかもう彼らと話す余地ってないと思うんです。

こんな記事とか↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608900.html

あ~ぁ・・・
う~・・・ん











「韓国人はこんな人達ばかりじゃない。これはごく一部の心もとない人なだけだ」と思ってた私が馬鹿でした

韓国人ってみんなこんななんですね(´TωT)

日本大使もいるような席ってことは韓国を代表してやってるパーティーってことでしょう?
ってことは韓国人はみんなこんな奴らだということに・・・
しかもカメラの映像でいちいち日本大使の反応を映す時点で明らかにコレは・・・

もうこれ以上かくとほんとアレなんで・・・


こんな記事とか↓

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20060426ddm007030039000c.html

この記事の最後の文に妥協するとか譲歩するとか書いてるけど、今までそうしてきた結果がこのザマなんだからどうしたものかと・・・




ほんと馬鹿につける薬はないです・・・



【2006/04/27 00:25】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/44-d1ad4384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |