2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新遅れた・・・;^^
最近大学の授業とか色々と忙しくて精神的にも体力的にもしんどかったので更新がなかなか出来ず、サイトを見に来てくださってる方に申し訳ないな~と・・・(´・ω・`)
と言うわけで今日は久しぶりの落書きうpw

0509.jpg

かなり久しぶりにイラスト描いた気がします;^^
なんか巧く線が引けなかったとです・・・orz

あと、ここ最近集めたメタルCD↓
20060509014012.jpg

メタルなCDを買い始めて約3ヶ月・・・こうやって見ると結構買ったな~と・・・
しかも実はコレだけじゃなくて、大学の研究室にも9枚ほどCDを置きっぱなしにしてるので全部並べるともう少し増えそう・・・(;゜∀゜)
とりあえず、今はドリームシアターとアークエネミーがお気に入りw
そろそろ買うペースを落とさないと経済的にヤバイナ~
節約せねば・・・
【2006/05/09 01:43】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/46-a308857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |