2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い・・・(=ω=)。・:゜
今月かったメタルCDリスト↓

○「REBIRTH」 ANGRA
○「Temple Of Shadows」 ANGRA
○「HUNTER AND PLEY」 ANGRA
○「OPERATION: MINDCRIME」 Queensryche
○「OPERATION: MINDCRIME Ⅱ」 Queensryche
○「The Essential JUDAS PRIEST」 JUDAS PRIEST
○「Synphony of Enchanted Lands」 Rhapsody

の計7枚・・・orz
買いすぎだ・・・
取りあえずANGRAは3枚とも満足のいく作品だったので全く後悔はありませんw
Queensrycheはちょっと失敗したかな・・・
取りあえずプログレが聞きたかったので買ったのだけれど、自分の想像したものとはかけ離れていたのでチョッピリショボン(´・ω・`)
PRIESTは文句なし!w
BEST盤だけれども選曲がすごくよろし!
音もVoの全盛期の声が収録されていて格好いいのですw



で、今日買ったしまったのがRhapsodyのアルバム・・・
本当は買うつもりは無かったのですが、今日は大学の教科書を買ったお金にあまりが出たのでついつい買っちゃいました(`;=ω=)
でも曲は良い感じw
今2週目を聴いているのですがやっぱりこのクラシカル感がタマリマセンw
取りあえず後悔はしてないですw


あ~・・・夏に温泉に旅行行きたいのでお金ためなきゃな~
お金を貯めるのは難しいけど、使うとあっという間なので困ります(´・ω・`)
【2006/04/22 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
もぅ寝ます
そろそろ寝ないとヤヴァいんで寝ます
皆さんおやすみ~(=ω=)ノシ

0417.jpg


今日のBGM:陰陽座「煌神羅刹」、HIGH and MIGHTY COLORのなんか解らんアルバム
【2006/04/17 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
バイトはしたくないけどお金欲スィ~
今日は久しぶりのバイト。
うちのバイト先はちょっと経営の仕方ミスってるんで、派遣バイトがメチャクチャ多くて私のような普通のバイトは暇を持て余してます。
まぁ、勝手に仲の良い社員さんとおやつを作って遊んで時間がきたら帰ってお金もらえるなら文句は言いませんw
というわけで今日はカフェオレムースを作ってきましたw
なんかそこらへんにある高級そうなブランデーとか好き放題入れて作りましたw
結果・・・



苦っ!!!!


メチャクチャ苦かった・・・
まぁ食べ物は何でも美味しく感じる盛りの私ですので何とか完食はしましたがw(;´∀`)
さ~て、明日もどうせ暇だからおやつでも作りますかw


久々のイラストうpw
0415.jpg

途中で描くの飽きました・・・
今思ったけど飽きやすい性格って絵描きとしては致命的なのでは・・・Σ(゜д゜;)
【2006/04/16 00:07】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
頑張りますw
大学の授業の一週目が無事に終わりましたw
流石に最初の授業は身体が慣れていないせいか微妙にキツイです(:´д`)
とりあえず3年の前期のうちに卒業単位をとってしまおうと言うことでかなりギュウギュウ詰めな時間割に・・・
あと研究室の選択も〆切りギリギリに出して一安心w
研究室は皆ゲームのプログラミングやCGのプログラミングを希望してる中、私は敢えて就職して即役立つようなものを選択。
天邪鬼なのですw
はぃ、私は一人でしれっと抜け駆けしようとか考えてる悪い子なのです、どうもすみませんw
絶対希望者少なそうだからこの研究室を外される事はないとおもう・・・たぶん・・・
う~ん、今はキツイけどこれも後期はゆっくりとイラストの時間と遊ぶ時間を確保するため!
今は我慢の時です・・・(;=Å=)

忙しい行事もひと段落着いたのでそろそろイラストの作業も復活しようかなとw
【2006/04/15 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
ご無沙汰w(*≧ω≦)ノ~
新学期も明日から始まると言うことで色々としてたら更新が遅れてしまいました。
はぃ、私嘘吐きました、どうもすみません。
別に色々してたわけじゃないです。
ただなんかやる気が起きなかっただけです(うωT)
忘れてたけど、同人の作業もしなきゃな~・・・ヤバイナ・・・うん
色々とすること多くて本気でヤヴァイ・・・

取りあえず今日は溜まってたDVDを消化。
「かみちゅ!」13話ぐらいから最後まで見ました
うん、良いねw
私も中学生時代はこんな感じに青春したかったもんですw
あ~、でも中学時代はキモかったから無理かw

0409.jpg


で、画像は「三枝 祀」の爆裂乳Ver~w
私は「かみちゅ!」のなかで「三枝 祀」が大好物なのでw
こういう元気なキャラクターが好きなのですぉw
描いた後に思ったんだけど前に一度同じようなイラストを描いたきがす・・・(;=ω=)
【2006/04/09 21:57】 | 日記 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ