2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へんし~んw
20060303000903.jpg


猫が変身ポーズを取って寝ていたので、激写w




最近ず~っとメタルの話ばかりしてるんで今日はイラストを(`=ω=)つ~□ペタリ♪
0302.jpg



なんかヘタになったな~・・・
ある程度画力は安定してきたけど可愛いオニャの娘が描けないであります。
というか、もっと魅力的なイラストが描けるようになりたいな~
あえて「崩して描く」ってことがこんなに難しいなんて・・・
ただ崩すだけじゃ下手ッぴなイラストになっちゃうし・・・
どうせ崩すなら「荒木飛呂彦」先生みたく崩せたらもぅ最高なんですがw(・∀・)
え?あれは崩しすぎ?w
あと、「汁」って描くのが凄く難しいんですが・・・;^^
私が描くとエち~く見えないんですよね~
そして、なんだか不自然になっちゃうし。
はぁ、まだまだ勉強不足。
こんな状況で同人なんて出来るのか先行きが不安です・・・(´;=ω=)ヾ























追伸
今日はヘヴィ・メタルの話はないんだな~・・・と安心した貴方。
甘いですw
昨日頼んでおいたMETALLICAのCD二枚届きましたw
「メタル・マスター」と「RIDE THE LIGHTNING」。もぅず~っと聴きまくりですよw
「BATTERY」格好良すぎw
イントロのアコギが「何コレ!?」ッてくらい格好良いw
個人的に好きなのが「DAMAGE, INC」と「MASTER OF PUPPETS」w
とにかくギターのリフが猛烈に格好いいですw

というわけで、CD買い捲ったせいでお金が全然ありませんw
今月は今持ってるメタルのCDを聞きまくって我慢しますw
【2006/03/03 00:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の場合・・・ | ホーム | DREAM THEATER>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/16-2d5066a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |