2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DREAM THEATER
はぃ、やっちゃいましたよ;^^
今日もCD買っちゃいました・・・
まだ、「st.anger」もそんなに聴いてないのに新しいアルバム買っちゃった・・・orz
で、買ったのがプログレッシブメタル「DREAM THEATER」の2ndアルバム「IMAGES AND WORDS」。
もうなんだか、ここの日記は「ヘヴィ・メタル」の日記になってるな・・・
しかも週に2・3回のペースでCD買ってるから、店の店員にも顔を覚えられてるッぽい・・・(;`=ω=)
ちょっといくらなんでも良く来るからと言って
「あ・・・あいつまた来やがった」
見たいな目で私を見るんじゃないょ・・・一応お得意様なんだから・・・
心配しなくても万引きなんてしやしませんょ・・・
まぁ、こうやって結構な頻度でCDを買ってるわけですが、何も闇雲に買ってるわけではなくて一応下調べして、バンドのなかでも最高傑作の名盤を選んでちゃんと買っているのでw

で、毎度のことレヴューですが・・・
凄い!素晴らしい!美しい!の言葉に尽きますw
とにかく旋律が綺麗w
ヴォーカルのラブリエの声が取っても綺麗なんですわw
2ndアルバムでコレだけの完成度とは!
もぅね、最初から最後まで一気に聞けますw
特に「ANOTHER DAY」は神曲!
バラード調なのでハードロックやメタルが無理な人でも聴けますw
まさにメタルの新境地w

mixiのレヴューにも似たようなことを書いているのでこれ以上言うと内容がかぶっちゃうな・・・
と言うわけで、詳しくはこちらまでmixi見てねw
ニックネームで「Phyco」で検索すると一発で出ると思いますw
【2006/03/01 00:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<へんし~んw | ホーム | METALLICA 「st.anger」>>
コメント
週に2・3枚のペースってスゴイですね!ふた月に買うペースくらいですよソレw
中古ならまとめ買いもありなんですけどケドね。それはきっと店員に顔覚えられてますよ(´∀`)
ハマった音楽は他人にすすめたくなる気持ちは分かりますよ~。いいものは他人にも聴いてもらいたいものですしね!
【2006/03/02 00:36】 URL | YaO #-[ 編集] | page top↑
>YaOさん
ほんと今月は買いすぎましたよ~;^^
今さっきCD何枚買ったか確認したら8枚も買ってました・・・orz
でも、一つを除いてどれも凄くアルバムばかりだったので後悔はあまりないです~w
「SHADOW GALLERY」はちょっと失敗でしたが・・・(´;=ω=)
【2006/03/03 23:08】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/15-48646e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |