2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日々鍛錬です
明日はバイト休みです~・・・・・・たぶん(;=ω=)ヾ
シフト表に自分の名前がなかったから休みで良いんでしょう・・・・・・たぶん(;=ω=)ヾ
いや、だれが何と言おうと明日は絶対休んでやる~!w
最近働きすぎですからねwというか週6でバイトに入ってるのは流石にキツイです・・・(ノωT)
たまには休養も必要ですw
それに月収が入りすぎても税金かかっちゃうんで程ほどにしてないと・・・w

と言うわけで今日は時間にも余裕があったのでイラストをばw
031002.jpg


普段あまり描かない構図に挑戦!(*`ω´)=3モッフン♪
ちょこっとだけパースも意識してみましたw
このイラストは同じ構図を3回くらい描いて、やっとこさ見れるようになったものですw
そして今回はアニメ塗りと前回までの塗りをちょっと応用してみましたw
まぁ、自己満足ですが・・・;^^ヾ
もっと色塗りが巧くなりたいものです。
どなたかフォトショで巧くペインターみたいに塗るやり方教えてくださいまし~(´=人=`)南無南無・・・
【2006/03/10 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<脳内戦士達が・・・(;=ω=) | ホーム | 痛いょ~(´TωT)>>
コメント
やっぱいい顔をお描きになる。かーわいい。
光が黄色寄り影が紫寄りの調整になってて
ええですね。
一個前の日記でそうレスしようと思ったらばウサ太郎さんが先に言うてらっしゃったw
【2006/03/10 02:52】 URL | xzel #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
お褒めのお言葉有難き幸せで御座いますw
色の選択は毎回頭を悩ませるんで、そういっていただけると悩んだかいがあったなぁ~とw
色塗りもデッサンももっと精進でありますw(`・ω・´)
【2006/03/12 23:15】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/19-f888455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |