2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脳内戦士達が・・・(;=ω=)
今日は昼の一時半まで寝てた。
いつもはバイトが二時まであってるから、結局バイトが休みだろうがなんだろうが結局はあまり変化ないな~・・・

暇だったんでイラストをばw
0311.jpg


てか全然エロく描けないな~・・・orz
汁って難しいです、はぃ。

以下、久しぶり(一年ぶりくらい?)のアイコン漫画でお楽しみ下さいw


ここの管理人は最近「華麗なる食卓」にはまってんだってょw

あぁ、あのひたすら「カレー」以外の食べ物が出てこないと言う
世にも珍しい料理漫画?
あれって面白いの?
ってか料理漫画として成立しとるん?


いやいや、出てくる女キャラが萌えるから読んどるだけやってw


萌えるってアンタ・・・
キモイ事言うなや・・・



キモイ言うな!

で、どこまで読んだん?

7巻のライアンとかいうペテン外人野郎が出てきたとこまでw

ぺ、ペテンって・・・


あの外人のバンダナ見た瞬間・・・


メタルギアや!!



って思った

確かにあの漫画は可愛いキャラが多いですわよねw

確かに、管理人の好みの女ばっかだよな~


私はやっぱヒロインの「結維」ちゃんが一番可愛いと・・・


スネーク!!タイムパラドクスだ!!



うるさいなっ!
邪魔しないでよっ!
てか「メタギア3」未体験の人に分かり難いネタするな!


とりあえず、ヒロインは泣いてばっかだな


でもそこが良いんじゃないw
主人公が実は好きなんだけど思春期の高校生のこう、なんともいえないやるせなさがw


ふ~ん・・・好きなら好きって言や~良いのに


お姉ちゃん本当に女子高生なの?
恋する乙女心ってモンはないの?




しらね~
恋なんてしたことねぇし




と、取りあえず、結維ちゃんが可愛いのよ・・・
あぁ~、7巻の続きが気になる~w
主人公「マキト」と「結維」と「ライアン」の恋する三角関係がw


多感な女だな・・・



というわけで、silent-riderさんw
8巻以降をまた貸してくださいねw



あぁ~、久しぶりにアイコン漫画やったけど・・・しんどい・・・
エキサイトよりFC2のほうが使いやすいといえば使いやすいんだけど、やっぱりこれは面倒くさいや・・・
次回以降、続くかどうかは分かりませんw


ちなみにアイコンは私が作ってはいませんので悪しからずw
【2006/03/11 02:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぎゃー | ホーム | 日々鍛錬です>>
コメント
おっと、オチで自分の名前が出るとは・・・ちょっとびっくりしたw

「華麗なる食卓」は一部が終わったとこまでしか買ってないなぁ、今度買っときます。
【2006/03/11 16:47】 URL | seata #-[ 編集] | page top↑
そういや本屋いったらバキでてたなぁ。
なにやら一押しされてました・・・
【2006/03/11 19:42】 URL | hiroshi #-[ 編集] | page top↑
最近新たな塗りを研究されてるご様子ですね!
表現の幅が広がると、自分の中の絵の引き出しが増えますしね!ワタクシもフォトショとペインターの両刀で本当は行きたいんですけど…なかなか上手くいかないものです(´д`)
汁表現も難しいですよね…この間、今までの表現を否定されたのでちょっと悩みましたw
コレ!という表現を見つけたいものです。
【2006/03/12 22:59】 URL | YaO #-[ 編集] | page top↑
>silent-riderさん
あの漫画のキャラは私的にバッチリツボのキャラが多いので好きですw
女キャラの「ツヤベタ」がちょっと変だなぁ~と思ってたら、作者の奥さんがトーンを貼ってたんですね~w

>hirosiさん
バキはジュンク堂で棚ひとつまるまる使って面チンされてたのには吃驚したよね~w
ってかジュンク堂はなんであんなにバキを押してるんでしょう?w

>YaOさん
はぃw只今研究中ですw
フォトショしか持ってないんで、なかなか巧くいかないものですね~w
YaOさんほどの技術を持ってしても否定されたのですか!?
それは私としてもかなりショック名のですが・・・
一体どこまで技術を磨き上げなければいけないのか先が見えませんね・・・orz
私も精進でありますw
【2006/03/12 23:27】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
最近レスを怠っていたqualtです。
亀レスで申し訳ありませんが、レス致します~。

「華麗なる食卓」、読まれてるんですねw
私は巻数が多いのでまだ手をつけておりません。
読むのが政府の対応くらい遅いもので、
今読んでるマジカノが終わり次第ボチボチ…というところですw

で、絵はエロいですよ~。
質感とか出てていいと思いますよ~…と塗れない奴がレスしても意味ないですねぃ。

この調子だともっともっと上手くなられる予感…。
自分も精進せねば!
【2006/03/21 18:09】 URL | qualt #NYNoEWwI[ 編集] | page top↑
>qualtさん
こちらこそレスが遅れて申し訳ありません(;´∀`)ヾ
「華麗なる~」は巻数多いですよね~w
ですので自分で買うのは諦めまして、友人から借りる事にw
話も結構泣ける話とかもあって面白いと思いますよw(あ、私が涙もろいだけかもしれません;^^)ヾ
マジカノ、私はまだ読んでませんね~
買うかどうか迷ってるのですが、画風が若干私の好みと違うので非常に微妙なのですw;^^
qualtさんのマジカノのレヴューを見てから買うかどうか決めようと思います~w

この塗りは何か難しすぎて既に挫折気味です;^^
お互いに精進しましょう~w
【2006/03/23 00:26】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/20-9e127d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |