2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春休みw
女子高生


最近この漫画にはまってるw
シュールな下ネタと共に女子高の隠れざる日常を描いた漫画。
自分が表紙買いした漫画で久しぶりのヒットでしたよw

作者は「大島永遠」氏。4人家族でなんと全員漫画家って言う凄い家族ですよw
あ~、うちも漫画家の家系だったら面白かったのに・・・
上の画像はカバーが新装したやつですね
私が買ったのは古いバージョンなので、amozonnで見たときはビビリました




で、最近全然イラストの更新してませんが・・・
テスト期間中に描いてなかったもので、只今調整中・・・ってな感じです
ちょっと今の自分のイラストは見れたモンじゃないので・・・
頑張ります!
見捨てないで下さいねw
【2006/02/05 22:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コレで安心w | ホーム | 移転しますた(´・ω・`)>>
コメント
自分も最近読んでみてハマりましたよこのマンガ。
最初タイトル見て「うわ~」な印象があったんですがw
毛嫌い(?)せずになんでも読んでみるもんですね。
【2006/02/06 01:10】 URL | seata #-[ 編集] | page top↑
これって確かバカマンガだよね?w
今度読ませておくれ(´∀`*)
【2006/02/06 10:33】 URL | FE2+ #24FJNFM2[ 編集] | page top↑
今度学校行ったときにもって行くよw
てか今日学校行くからhitoshiの家に置いときます
現在6巻まで出てるんだけど、6巻の4コマが絶妙に面白かったw
今年の4月にアニメ化されるのでそちらもよろしくねw
【2006/02/06 10:41】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
そこまでお勧めなら読んでみようかしら。
確か、同タイトルでその昔は零式でエロマンガだったような覚えがなくもなかったり。
【2006/02/06 17:04】 URL | ねる #Pe0og0Jg[ 編集] | page top↑
>ねるさん
この漫画はかつてはエロ漫画だったのですか!?
た、確かにちょっと露出度高めの漫画ですからね~;^^
【2006/02/07 18:17】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/2-ed1c7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |