2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コレで安心w
0202.jpg

desu2.jpg

desu1.jpg




昨日でやっと大学のレポートを終わらせましたw
ふ~、これで春休みを安心して満喫できる(*=ω=)y--~~

全然イラストをUPしてなかったので、ここいらでイラストを(`=ω=)つペタリ♪
3つの絵のうち下二つは「デス・プリ」w

今「デス・プリ」と言う漫画を読んでるのですが、主人公の女の子のムッチリがタマリマセンw
この漫画のキャラは可愛いですねw
ある方の日記でお勧めしてあったので、興味本位で買ってみたら絵柄が私的にツボでしたw
う~ん、可愛いキャラを描くのって奥が深いな~と痛感させられました



あれだ・・・今まで一気にイラスト描いてきた反動で、今は全然イラスト描けない・・・
いつも同じポーズばかりだったんで今回のイラストは後ろ姿が・・・w
そう言えば私って、横顔描くこと殆んどないなぁ~・・・と今頃気付いてみたり・・・w
【2006/02/09 02:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バレンタインに向けて | ホーム | 春休みw>>
コメント
いろんな構図に挑戦することは大切ですよねぇ。
苦手だからって避けてると何時までも進歩しないし…どんな構図でもこなせるようにしていきたいものです。
3次元的な空間が表現できると、「絵の表情」も増しますしね!頑張りたいものです~。
【2006/02/09 23:57】 URL | YaO #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
おお! デスプリのみり子だぁ!(喜
phycoさんも買われたんですね。
オメガ可愛いです!

ポーズって難しいですよね…。
私もいつもポーズで困ってしまいます。
立ち絵ばかりになってしまうのが悩みです。
今は色々な人の絵の構図をパクって何とか乗り切ってますがw
ポーズ集とか買った方がいいんでしょうかね…。
【2006/02/10 18:10】 URL | qualt #NYNoEWwI[ 編集] | page top↑
レス有難う御座います~w

>YaOさん
3次元、なかなか難しくてどうにも巧くかけないです・・・(´TωT`)
よく立体を捕らえるには「箱」を描いて、その中にキャラクターを描くと描きやすい・・・と言いますが、実践してみるもののなかなか巧くかけないものですね・・・
やはり一朝一夕では巧くいかないものですね~

>qualtさん
買いましたよ~w
qualtさんの日記を見て「これは買わねば!!」と思い速攻で購入しましたw
話の内容も面白いですし、なんと言ってもムッチリ感が良いですよねw
私の絵を可愛いと言ってくださるなんて・・・オメガ有難う御座いますw・゜・(ノд`)・゜・。

構図は私もパクリばかりですw
人のものをパクリながらでも少しずつ自分のアレンジを加えていけるようになれれば、それで充分だと思いますwそうこうしているうちに、最後には自分で構図を取れるようになると思いますしw
ポーズ集は練習する際にはあったほうが良いかも知れませんねwデッサンなどを勉強されたいのなら「スーパーマンがデッサン 作画のための漫画デッサン」と言う本がお勧めですよw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766116534/hatena-22/ref%3Dnosim/249-7800184-6902708
【2006/02/12 00:34】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/3-9bfe8eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |