2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃんと色塗りはしてますよw
ただ、ものすご~く時間がかかってるだけです(;^ω^)ヾ
と言うわけで作業途中のイラストをチョッピリ公開w


20060316000422.jpg


え?コレだけ!?(;゜д゜)!?
とか思った人・・・
はぃ、コレだけですw
色々と実験的に色を塗ってみたのですが、なにぶんなれない作業なので手際が悪いこと悪いこと・・・
果てしないくらい時間かかってます・・・orz

と言うことで、みなさん今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



全然関係ないのですが、「ANGRA」と言うメタルバンドがメチャクチャ格好いいですw
あ、アルバムが超絶にテラホシスです!(;´∀`)ハァハァ
疾走系の曲って大好きなんですよw
聴いてて気分もいいし乗りやすいしw
来月バイト代が入ったらアルバム大人買いしそうな勢いですぉw
あと、「HEAVENLY」と「RAGE」っていうメタルバンドも注目してるのですが・・・
う~、お金がいくらあっても足りません・・・

あと、「陰陽座」っていう日本のメタルバンドの音源を入手したので聞いてみましたw
アルバムのタイトルは「煌神羅刹」ってやつですw
聞いてみた感想としては
「お!日本のバンドもまだまだ捨てたモンじゃないなw」
ってな感じですw
ツインギターの旋律が格好良いですねw
あと、日本の文化を活かした歌詞表現もテラよろしw
歌詞が古語なんですよ~w
それがまた格好良いw
「我が子を喰ろうてしまうたのです・・・」
のとことかゾクッと来ますねw
このアルバムの中の曲は「羅刹」が一番お勧めw

ただ!
女性と男性のツインヴォーカルがメチャクチャヘボイ・・・(´・ω・`)
女性のほうは女性特有の声の高さとかを活かしきれてないし、と言うか歌い方がアニソンみたいなのがちょっと・・・orz
男性のほうはとにかく声が細い。
もっとどっしりと構え感じだったらもっといいと思うのですけれど。
なんか弱々しく聴こえるんですよね。
ヴォーカルがしっかりしたらもっと良いバンドになると思うのですが。
これからを期待するバンドですw
あと、ギターじゃなくてエレキの三味線とか入れたらカッコウいいな~とか思ったり・・・(エレキの三味線を弾く何とか兄弟っているじゃないですか・・・名前分からないけど・・・;^^
【2006/03/16 00:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブルー | ホーム | ぎゃー>>
コメント
陰陽座はもともとアニソン寄りだから声がそれっぽいのは仕方ないよ。

ANGRAは疾走系の曲ですか、それだったら聴いてみたいかも・・・
【2006/03/16 01:00】 URL | seata #-[ 編集] | page top↑
アングラは熱いですね。
個人的にはソナターアークティカがいいかな・・・疾走系は。
ドラフォは個人的にはアレなのよね。

ちなみに、ナイトウィッシュがおすすめ。アレこそ究極の女性メタルボーカルだ!
【2006/03/16 15:44】 URL | kuro #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
>seataさん
陰陽座は確かにアニメの主題歌歌ってるみたいですね~
「バジリスク」でしたっけ?
「ANGRA」格好良いですよ~w
明日臨時収入がありそうなので、CD買うかもしれませんw

>kuroさん
アングラはほんと熱かったですw
視聴した瞬間、「キタ(・∀・)!!」って思いましたよ~w
SONATA ARCTICAと言うバンドがお勧めなのですかw
それは是非とも聴いてみたい!!
よし!CD購入予定リストにチェックを入れとかねばw~~〆(=ω=´)カキカキ
【2006/03/16 23:20】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
か、可愛い!

個人的に頬がほんのり赤く染まる塗り方って凄く好きです~。

この調子で完成までがんばってください!
完成したとき、phycoさんが更に高いステージへいけることを祈っておりますw
【2006/03/21 18:13】 URL | qualt #NYNoEWwI[ 編集] | page top↑
>qualtさん
有難う御座いますw
可愛いと言っていただけてこの娘も本望でしょうw
頬を紅潮させる時の色を選択する時、迷った甲斐がありましたよw
更なるステージへ・・・是非ともあがりたいですねw
【2006/03/23 00:31】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/22-03908112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |