2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルー
今日、マジで泣きました。

「貴方のことが信じられない・・・」と言われた

ショックでした・・・
自分では一生懸命やってきたつもりだけれども、相手にはちっとも伝わってなかったと思うとどうしてもやりきれなくなって・・・
一体今までやってきた時間はなんだったんだろう・・・
涙を堪えようとすればするほど勝手に波だが出てきちゃって、ほんとどうしようもないくらいなほどに・・・
ドラマとか映画ではよく泣くのだけれど、普通に生活をしてて泣いたのはホント何年ぶりだろうか・・・
あぁ、思い出すとまた悲しくなってきた・・・
泣きそぅ・・・
自分のいたらなさの為に他人が傷ついてるということに気付かされました
もっと大人になんなきゃな~・・・と・・・



気が滅入る話はもうやめとこう・・・・・・


















話は変わって、今日メタルCDを大量においてあるショップを発見!!(・∀・)
今度からはそこでCD買うことにしよ~うっとw
【2006/03/16 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ちゃんと色塗りはしてますよw>>
コメント
最近凄くたくさんCD買ってるねぇ~
メタルハマりすぎ・・・と言いたいところだけど確かに聴くといいんだよねメタルw


そんな自分はJUDAS PRIESTの「メタロジー」っていうBOXが欲しいんだけど限定生産なんで今から買うのは難しいかな・・・
【2006/03/17 01:27】 URL | seata #-[ 編集] | page top↑
>seataさん
取りあえずショップに行ってみては?w
なかったら中古か・・・
【2006/03/17 23:24】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/23-79fbcaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |