2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は天気が良かったので、部屋の大掃除をして布団干して掃除機かけて洗濯物を片付けましたw
いやー、部屋が片付くと気分がいいものですね~
そのままのハイテンションでヨドバシカメラにCDを買いにw

で、買ったCDが以下の三点↓


ANGRA
「ANGELS CRY」






Rhapsody
「LEGENDARY TALES」







HALFORD
「RESURRECTION」





黒さんに教えていただいた「ソナターアークティカ」と「ナイトウィッシュ」はショップにおいてありませんでした(TωT)
ヨドバシカメラのCD店には一応「HM/HR」コーナーがあるのですが、メチャクチャ品揃えが悪いです・・・orz
ってか棚が全然整理されてません(´・ω・`)
なんでANGRAがヒップホップのコーナーに置いてあるの?
今をときめくANGRAにしてもRhapsodyにしても買った1点ずつしか置いてないし・・・
本当はキャメロットとかRAGEっていうバンドのCDも買いたかったのですが、そんなバンドのCDなんて無論置いてません・・・
まぁ目的のANGARAの1stアルバムが買えたので良しとしましょうw
で、聴いたんですが・・・







ANGRAの「Carry On」メッチャ良いYO!(δ・ω・)δYO!!
ヴォーカルのアンドレ・マトスの伸びやかなハイトーンはスンバらしいw
なんであんなに綺麗な高音がでるの!?(;゜д゜)!?
もぅね、格好良いの一言に尽きますよw
曲も最初から最後まで捨て曲なしの名盤!w
くっそー、格好いいよANGRA。
もうANGARA聴いたままトリップしちゃいましたよw

で、立て続けにRhapsodyの1stを聴いたんですが・・・








1stアルバムでこの完成度の高さは一体何なんだ(δ・ω・)δYO!!
ANGRAとおなじプロデューサーが手がけてるだけあって完成度はかなり高いw
クラシカルな音楽構成がまさにツボ!
一発でファンになりましたw
すっげーなRhapsody~w
ただ、歌詞カードのフォントはどうにかならないのだろうか?
あのフォントは読み難くてしょうがないっちゅーねん(;^^)ヾ

はい、で、買った二枚は「大当たり」のCDでしたが3枚目のCD、「HALFORD」の「RESURRECTION」は果たして当たりなのだろうか・・・
実際、ショップに他に目に付くバンドのCDがなかったのでしょうがなく(?笑)ロブのCDを買ったのですが・・・



これも当たりでしたw(・∀・)
「きゃー!ロブ様格好良い~!」ですよw
「JUDAS PRIEST」のメンバーと音楽の方向性が合わず、ロブ・ハルフォードが別メンバーと立ち上げたユニット。
コレを機にロブは「JUDAS PRIEST」を脱退。
そしてその後、ロブ・ハルフォードは「HALFORD」で活動するものの、なかなかキラーチューンになる歌がかけずHR/HM界から姿を消す。
しかし!
2000年!
ついにロブが帰ってきた!
「JUDAS PRIEST」への復帰が実しやかに囁かれる中、「HALFORD」とそての最高傑作のアルバム「RESURRECTION」を携えてw
「Pain Killer」の頃の黄金時代のハイトーンはやはり出ないものの、ロブらしい、ロブの全てが捧げられたようなアルバム。
とくに1曲目の「RESURRECTION」や2曲目「MADE IN HELL」はロブそのものw
格好良いのですw
まぁ、そして2005年にはファン待望の「JUDAS PRIEST」への復帰も果たし「ANGEL OF RETLIBUTION」をリリースして馬鹿売れするのですがw


う~ん、今日は天気も良かったし、良い買い物もしたし、最高の一日だったな~w






追伸
この間飯塚の某スケート場に行って来たのですが、「荒川フィーバー」のこの時期なのに客は全然いませんでしたw
そして小学生以来のスケート・・・
転びまくって尻が痛い・・・(′TωT)
あと、スケート代って結構高いのですね~
昼の12時から夜の8時までフリータイムで滑れるのですが、¥1,600も取られました・・・(´・ω・`)
【2006/03/18 00:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<巷で流行り(?)のFF12 | ホーム | ブルー>>
コメント
天気のよかった今日1日自分は・・・・

昼過ぎまで寝ておりましたw
かなーり1日無駄にした気分・・・・
【2006/03/18 03:03】 URL | seata #-[ 編集] | page top↑
あのスケート場かー
妙に引っ込んでるからなぁ、儲かってるのかしら?
スケート久々してみたいなぁ
【2006/03/18 10:06】 URL | hiroshi #-[ 編集] | page top↑
>seataさん
まぁ、そんな日も・・・あるさ・・・w

>hiroshiさん
儲かってないっぽw
全然客いませんでしたしw
【2006/03/19 23:10】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
スケート場ですかー。
近くのスケート場は10年以上前に閉鎖して以来、
スケート場自体見なくなりましたね~。
しかもそこは今じゃ東京最大の面積を持つゲーセンになってるしw
一回くらいやってみたいなぁ~とは思いつつも自分の運動神経を鑑みてorz
【2006/03/21 18:16】 URL | qualt #NYNoEWwI[ 編集] | page top↑
>qualtさん
私も水泳意外は運動神経ゼロに等しいですw
生まれてこの方、評定は体育に関しては「2」ばかりでしたw
あ、でも一度だけ部活動の顧問の先生が体育の担任になった時「4」を貰いましたwあれは嬉しかったな~w
スケートは滑った感じは「ローラーブレード」をもっとツルツル滑る様にした感じですね~w
取りあえず、止まれませんw
【2006/03/23 00:35】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/24-9da32573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |