2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のヘビメタw
バイトの帰りに「刃牙~バキ~」の新刊を買おうと思ってBOOK OFFに行って来ました。
ん~、流石についこの前発売された本は置いてなかった・・・;^^
で、店内をウロウロしていたら・・・


ありましたょ・・・・・・
「JUDAS PRIEST」のベストアルバムが!!
しかも\1,300とお買い得!!
コレは買わねば!!と即買いw


本来の目的と外れてるのはまぁ、触れないで下さいw


この前友人たちとカラオケに行った際に、プリーストの曲を久々に聴いてヘビメタ魂を呼び覚まされましたよw
やっぱプリースト格好(・∀・)イィ!!
ロブ・ハルフォード格好良い!!

Breaking The Law!!
Breaking The Law!!

って思わず口ずさんでしまいますw


昨年、プリーストのライブが福岡であったので今更ながら行けば良かったと後悔してます・・・(TωT)
そういえば・・・ライブチケット高すぎでしょう・・・
一万円弱もするなんて・・・
お金のない僕にはとても手の出る額ではありませんょ(´・ω・`)


もう日本には来ないだろうなぁ~

だってもう爺さんだし・・・
マイクを杖代わりにして歌うぐらいだしね・・・
日本来る前に死んじゃいそうだょ・・・orz

個人的に

○Painkiller
○Breaking The Law


がかなり好きw
あとアルバム聴いて良いな~と思ったのは

○Ram It Down
○Night Crawler
○Freewheel Burning

ですねw

今度、友達とカラオケ行くまでには歌えるようになってたいですねw
プリーストメドレーですよw



今日の日記は意味解らんな・・・;^^
【2006/02/13 19:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<同人誌作ることになりましたw | ホーム | 落書き>>
コメント
自分も「Hellion~Electric Eye」でも練習するかなw
【2006/02/15 07:24】 URL | seata #-[ 編集] | page top↑
最近までやってた”ヘビメタさん”って番組がおもしろくて見てました。ヘビメタ良く知らないんですけどね。ギターかっこええなーって。
ライブとかすごい盛り上がりそうですね。
【2006/02/17 18:43】 URL | xzel #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
>seataさん
プリーストはもちろんだけど、2月27日もちろん君もライブ行ってくれるよね?ね?w

>xzelさん
ヘビメタさん、結構人気番組だったみたいですね~w
私はその番組の存在を知らなくて・・・
知った時には終わってたと言うか・・・
メタルはギターやベースが滅茶苦茶格好いいですよw
メタルを聞いた後に邦楽を聴くと物足りなさを感じるくらいですw
ライブはまだ行った事はないのですが、すごく楽しそうですよねw
【2006/02/18 23:13】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
ヘビメタさん、番組は終わったけど、ファンの熱い声援により
今はブログに姿を変えて続いてますよ。

公式(バックナンバーが熱い)
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/
番組終了後のweb版(プチ映像つき)
http://www.square-enix.co.jp/hmt/web/01.html
今のブログ
http://blog.livedoor.jp/vincent_devil/

あー番組復活してほしいー
【2006/02/19 02:59】 URL | xzel #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
xzelさん、レスが遅れて申し訳ないです(;´д`)ヾ

お~、そのようなブログがあったんですねw
よし!今から見てこよ~っとw
貴重な情報提供有難う御座いますw
【2006/02/23 02:34】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/6-2c7ed389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |