2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進行状況
今日はHELLOWEENの「Chameleon」とSHADOW GALLERYの「SHADOW GALLERY」を購入。
ってか金遣い荒いな…。

Chameleon、しょっぱなから良い曲ですねw
HELLOWEENのなかでは「最大の駄作」と言われてるそうですが…orz
「first time」「when the sinner」「windmill」など名曲が入っているので個人的には満足ですw
すっかりHELLOWEENのとりこです。
ただ、HELLOWEEN最大の名曲「EAGLE FLY FREE」をまだ聴いていないと言うのがなんか胸につっかえますね。
HELLOWEEN、ジャーマンメタルの最高峰と言われる「守護神伝―完全版―」が欲スィ~(;´д`)
内容は「守護神伝Part1」と「守護神伝Part2」の二枚をまとめた上に3曲も未収録曲を追加しているという素晴らしいアルバム。
ほ、欲しくて溜まらん…






tenten.jpg

同人に載せようと思ってるイラストを(`=ω=)つペタリ♪
誰か分かりますかね…
こ、ここはあえて名前は明かさないでおこう…(;´∀`)
取りあえず一枚目ですかね。
紙面に載せる時はもうちょっと手を加えたイラストになると思いますが、とりあえずはサンプルにこんな感じでw
【2006/02/21 01:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<EAGLE FLY FREE | ホーム | marilyn mansonこわ~っ(((;´д`)))ガクブル>>
コメント
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/21 01:37】 URL | 紗江 #-[ 編集] | page top↑
はぃ、初めましてですねw
そ、そのようなところに私の記事が!?(;゜д゜)
こんな私のつまらない日記で宜しければ是非これからも見てやってくださいましw
【2006/02/21 02:22】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
「亜夜」ですかね…?最近「天上」読んでないので、キャラが微妙に把握できてません(;´д`)
同人誌作業、着々と進まれてるみたいですね!この調子で初同人誌を納得いくものに仕上げていってください!
努力の成果がありますように(-人-)

あと、同人誌ならトンボのサイズには気を付けてくださいね~。
【2006/02/22 02:56】 URL | YaO #-[ 編集] | page top↑
>YaOさん
あぁ、分かって頂けたw(TωT)ヾ
と、取りあえず一安心(?)w;^^
応援有難う御座いますw
後悔のない作品が作れるよう今後とも努力したいますw

と、トンボ・・・とは一体?;^^ヾ
あとで調べておこう
【2006/02/23 00:49】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
「トンボ」というのは、原稿用紙などの四隅に書かれた印刷面の目安のマークですよ~。
http://www.mf-eye.com/~adroom/NewFiles/q&a/genko.html
こういうところで調べてみるのもいいかもですね。印刷所に回すなら(デジタルであれアナログであれ)絶対につけてないといけないので注意されてくださいね!
【2006/02/24 01:15】 URL | YaO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/10-ff4e5ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |