2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ・・・
20060225004244.jpg

まぁ、暇だったんでウチの飼い猫に服を着せてみた。



今年こそはピアノ講師資格を取っておきたいと思う今日この頃・・・
ってか楽典勉強するのめんどくさいな・・・
実技は本気出せば一週間くらいで完璧に弾きこなせるのに、楽典はそうはいかない。
今年のうちに資格取っておかないと来年はもうそんな暇ないからなぁ(;´д`)
ちなみにピアノは私の通ってる大学とは一切関係ありませんw
ただの趣味の一環ですw



最近イラストを描いてなかったので、ちょっとヤバイ・・・
パースを使って動きのあるイラストを描きたいんだけど、どうしたら良いものか・・・
手前にあるものを大きく、奥にあるものを小さく描くってのは頭では分かってるんだけど実際描くと巧くいかない。
奥のものを小さく描くって一体どのくらい小さくしたらいいものか・・・
身体のデッサンを巧く保ったまま描けないょ・・・(´・ω・`)


明日(ってか今日)は「スーパーの星」って言う映画見てきます。
CMとか書籍をチラッと見る限り面白そうだったのでちょっと期待してるけど、実際はいかがなものか・・・|ω・´)チラリ
【2006/02/25 00:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<県庁の星 | ホーム | EAGLE FLY FREE>>
コメント
あ(´・ω・`)
「スーパーの星」でねくて「県庁の星」だべや・・・orz
【2006/02/25 01:17】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
個人的に「アサルト13-要塞警察-」が見てみたい。
すごくバカ映画っぽいのでw

あ、もちろん一番見たいのは「沈黙の追撃」だけど近くじゃやってないのよね・・・・
【2006/02/25 01:32】 URL | seata #-[ 編集] | page top↑
映画見に行かないなぁ、最後に見たのはキューブ0か・・・
なんか見に行くかなぁ
【2006/02/25 12:01】 URL | hiroshi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/12-83e3ff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |