2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
県庁の星
見てきたましたょw
個人的にかなり面白かった(*´∀`)
笑いあり、感動ありの起承転結のハッキリした見やすい映画でしたよw
ここ最近で見た邦画では一番面白かったかな~

映画館のCMであってた「嫌われ松子の一生」って映画がかなり面白そう・・・
五月には「ダヴィンチコード」を是非とも見たいものですねw
映画一本無料で見れる券貰ったしねw


んで、映画を見た帰りに「METALLICA」の「MASTAER OF PUPETTS」ってアルバムを買おうと色んなCDショップに回ったけどない・・・
家に帰ってよく調べてみたら「MASTAER OF PUPETTS」は輸入盤なので取り扱ってる店がないらしい・・・で、邦題で「メタル・マスター」と言う名前で売ってるらしい・・・
ん!?(;゜∀゜)?それなら回った店で見たぞ・・・
もぅ既にAmazonで頼んだし・・・
もっと良く調べるんだった・・・orz
取りあえずAmazonで買ったのは「メタル・マスター」と「RIDE THE LIGHTNING」。どちらも「METALLICA」の初期の作品で、名盤。
これは買いですねw
とくに「JUDAS PRIEST」が好きな人はMETALLICAは好きなはずwってか好きであるべきだ!(笑


HELLOWEEN、最近ずっと聴いてますw
とくに「守護神伝―第二章―」がかなりw
ボーナストラックの「SAVAGE」がジャーマンメタルらしくはないんだけど、なんかノリの良い曲で好きかなぁ。


あと、バトンも処理しとかなきゃねw
何事も早めにするのが良い・・・と最近思う・・・
バトンの名前は「意味不明バトン」で良いのかな?

①モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わったらどちらに所属したい?

もみ上げ・・・かな
髭より寿命長そうだし、剃られちゃう頻度も少ないしね

②ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?

一昔流行った「ギャル語」。
例;「ってか最近アイツチョームカつくんだけどぉ?チョベリバって感じ~ぃ?」
「そぅそぅマジムカつくよね~?MK5だよね~?」みたいな・・・

③カレー曜日を作るとしたら、何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

僕のバイト先の黒人はお祝いがあるごとにカレーを食べてます。

④大根おろしに別の名前を付けるとしたら?

大根削り・・・

⑤猫科以外でヒョウ柄でもいいじゃんって動物は?

スライム

⑥日本武道館を一日貸し切ってやってみたい遊びはなんですか?

メタル好きの人たちを呼んでヘヴィ・メタルをガンガンかけながらヘッドバンキング&エアギター

⑦人間とはなんでしょう?

そんな哲学的なこと聴かれても、理系の私は考えたくもありませんw

⑧次の人に答えさせたい『聞かれてもこまる質問』を答えて下さい。

一日にSEX何回出来ますか?w(ってかこんなん聴いてどうすんだ私・・・

⑨前の人の質問に答えて下さい
Q.スリーサイズは?

わかんないので取りあえず
身長:173cm
体重:50kg
脚のサイズ:27cm

⑩次に回す五人

強制するのもアレなんで、やりたい方はご自由にどうぞw






どうでも良いですけど、どこかの誰かさん。3月1日、「イントゥー・ザ・サン」DVD発売ですねw
【2006/02/26 00:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<METALLICA 「st.anger」 | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/13-27788e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |