2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Operation:Mindcrime
3/29に発売される『QUEENSRYCHE』のアルバム『Operation:Mindcrime Ⅱ』が欲スィ~けどお金ない・・・(;=ω=)y--~~
ラジオで音源を入手したので聞いてみたけどテンポが良い曲で非常にノリ安いw
お給料入るまで我慢なり・・・(´=ω=`)

で、再び昨日のイラストに再挑戦w
0324.jpg


昨日よりはいくらかましになったかしら?
まぁ、色塗りでごまかした感満載になってますが・・・orz
その上色塗りも適当と言うことで何だか大変なことに・・・
あ、モザイクかけるの忘れてた・・・(;^^)ヾ
まぁ入れてもしょうがない感じだけれども・・・
というか昨日のコメントを見たのが今なので、せっかく頂いた注意点を活かせてないです・・・スミマセン(´・ω・`)
明日は頂いたコメントに気をつけて精進してみまする!!(`・ω・´)>
【2006/03/24 00:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遅まきながら「聖飢魔Ⅱ」 | ホーム | いつもは描かない体位で練習>>
コメント
あ~、あいすさんの言うとおり今回も乳と胴体が「別々」になっちゃってます・・・
どうやったら巧く繋がるんだろう?
今回の課題は『乳と胴体の結合』ですね~
【2006/03/24 01:14】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
>どうやったら巧く繋がるんだろう?
この絵の場合、乳消せば繋がります(ぇー
背中に肩甲骨描いてますよね。
その反対側に乳があるはずなのです。
ちょうど脇に膨らみがありますが、そのあたりが胸。
そのラインを乳と上手に繋げれば説得はできるかもしれません(ぇ
【2006/03/28 21:55】 URL | あいす #-[ 編集] | page top↑
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6533
【2006/03/29 22:21】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
>あいすさん
適切なアドバイス有難う御座いますw
なるほどw
肩甲骨と胸の位置は真反対にあるのですね。これは眼からうろこですw
これからは意識して描いてみますw
【2006/03/30 01:17】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/28-6c3ead28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |