2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めて見ました
今週の「エウレカ」は面白かったですねw
コレを「待ってたんだw」って感じでしたw
アクションシーンも迫力があったし、作画も綺麗だったしw
あとアネモネがスンゲー可愛くなってたのには驚きw(((;゜∀゜)))
もうね、ヒロイン交代ですよ、ほんとw
ドミニクのお凸に「チュッ♪(*^3^)ノ~☆」ってするシーンに
「ズギュ=====3=3=3=3ーーーンッ!!」
て心打たれましたw
か、可愛い~.:*・゜(*´∀`)゜・*:。ポッ♪
ツンデレは個人的にあまり好きではないのだけれど、アネモネがアソコまで素直になるのならおkかなぁ~wただ、私はアホなので2,3週間前くらいからの話の内容を良く覚えていないので、なんで今週アネモネがドミニクを好きだということになっているのか良く分かりません(;´∀`)ヾ
それに、なんか大爆発したけどあれって何ですかね?う~ん、DVDでたらもっかい全部通して見ないといけませんねw来週の一時間スペシャルで本当に終わるのだろうか・・・
録画時間、間違えないようにしないといけませんw

今日初めて見た「ゾイドジェネシス」と「マイメロ」・・・
いきなり最終回だったという罠・・・(´;ω;)

でも「ゾイド」に出てくるおにゃ娘こはみな可愛いw
キャラがうま~く魅力的に出来上がってますよね~
あと「マイメロ」もネタアニメとしてかなり面白かったですw
放送の途中で歌の歌詞が流れ出した時は「あれ?もう終わり?」って思ってしまったのは内緒wm9(*≧m≦*)プププ♪

今日の落書き↓
0327.jpg

久しぶりに服を着たイラスト。
いつも裸体ばかり描いてると服を描くのが面倒だね、こりゃw
【2006/03/27 00:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヴぁ~っ(;´д`) | ホーム | 遅まきながら「聖飢魔Ⅱ」>>
コメント
右腕があきらかに短く見える事にツッコミをいれておきます(ぉ
【2006/03/28 22:06】 URL | あいす #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/30-f7bb2fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |