2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は給料日w
今まで買い漁ったメタルのCDを今一度聞いてみると、初めは「何だかぱっとしない曲だなぁ~・・・」とか思ってたものも、「実は結構良い曲だなぁ」と気付きましたw
とくに「DREAM THEATER」とかw
まぁ、これは初めて聴いた時も良い曲はあることにはあったのですが「しっとりした曲調」にあまり馴染めませんでした。
で、今聞くとメチャクチャ良い曲や~んwって感激しましたw
聴けば聞くほどジワリジワリと良さが伝わってきますw
う~ん、一月前の私はまだまだ青かったのですねw(今もまだまだ青いですがw)

はぃ、メタルに本気ではまって1ヶ月記念の日記でしたとさw
【2006/03/30 17:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もうすぐ春休みが終わる・・・ | ホーム | ヴぁ~っ(;´д`)>>
コメント
聴くごとに好きになるって気持ちはすごい分かります、自分もあまり聴いてないCD聴いてみようかな。
【2006/04/01 14:46】 URL | seata #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/02 02:22】 | #[ 編集] | page top↑
ミスって投稿してしまった・・・orz
久しぶりに聞くと意外にいい物って結構出ていますよね~
色々と探してみると隠れた名盤とかも出てくるかも知れませんねw
【2006/04/02 02:24】 URL | Phyco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phyco.blog.2nt.com/tb.php/32-9db08fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |